本サイトはプロモーション広告を含みます

ああなるよ!アナルで遊ぶとああなるよ(教訓)!!「電脳ラスプーチンのアナルベストコレクション」

※ この動画の配信開始日は 2024/03/20 10:00~ 商品発売日は 2024/03/20となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!このブログ「えろがぞうどっとじぇいぴぃ」では!!

なんだか久しぶりのこのジャンルのレビューです!!そのジャンルは「アナル」!!

嫌いで避けてた訳ではありませんよ!!ワタクシ熟年エロブロガーのADAM!!

むしろ大好物!!その証拠に!!このブログの記念すべき一発目のAVレビューは

これなんですから!!

関連記事

みなさまいらっしゃいませ!エッチな動画が大好きな熟年ブロガーのADAMです!最近お世話になり始めた『一本道』という動画サイトからグッときた動画のご紹介です!!それがこれ!『上原亜衣アナルスペシャル』!![…]

しかし今作のレーベル「電脳ラスプーチン」さん!!

調べてみるとソコソコにマニアック嗜好!!「乳首開発」とか「アナル」系!!

「拘束クリトリス吸引」とか!!もうイヤラしい設定作るのウマすぎなんです!!

そんなお下劣レーベル「電脳ラスプーチン」さんの作品から!!

アナルシーンを8人分もかき集めたアナルベスト!!

これは!!アナル好きも!!そうでない方も必見!!

きっと癖になる今作!!という訳で!!

今回ご紹介するのは FANZA の コチラ!!

電脳ラスプーチンのアナルベストコレクション

電脳ラスプーチンの!! 

アナル作品から!! 

とびきりの8人を!! 

まとめたベスト盤登場!! 

お見合い中に!! 

家庭教師に!! 

昼寝中に!! 

肛門に!! 

チンポをねじ込まれ!! 

ケツ汁垂らして!! 

イキまくる姿は必見!! 

あっという間に!! 

ガバガバに!! 

開発される8穴!! 

とにかく!! 

アナルアナルアナルの!! 

240分!! 

誰もが納得の!! 

永久保存版!! 

Anal democracy! 

うぉぉぉおおおお!!!!!正式な穴がすぐ近くにあるってのに!!!!

わざわざアナルに入れるのが!!いやらしすぎるよぉぉぉおおおお!!!!!!!

正座で アナルイジり 失禁 指三本責め アナルに 誤挿入する確信犯!!

ビュるるるるるる!!!!!!!!ドクンドクンドウン!!!!

・・・・・・・・・ふぅ!!

いや〜!!この背徳感!!そして辱め!!

アナルいじるってだけでどうしてこんなに一線越えちゃった感が出るの??

そこ!!入れるとこちゃいますがな!!・・・・・・・ふぅ。

・・・この動画は最高だけど!!このジャンル「アナル」ばっかり流行っちゃうと!!

日本は近い将来滅亡してしまいます!!

一気に少子化加速!!「アナル」で滅亡日本国!!

・・・ですからみなさま「アナル」は程々に!!

デザート感覚でお楽しみください!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

電脳ラスプーチンのアナル作品からとびきりの8人をまとめたベスト盤登場!お見合い中に、家庭教師に、昼寝中に、肛門にチンポをねじ込まれケツ汁垂らしてイキまくる姿は…

作品情報

タイトル電脳ラスプーチンのアナルベストコレクション
女優名望月あやか 夏目みらい 橋野愛琉 茉宮なぎ 鈴音杏夏 弘前綾香 玉木くるみ 佐々木咲和
配信開始日2024/03/20
商品発売日2024/03/20
配信FANZA
シリーズ
レーベル電脳ラスプーチン
1drpts00002