本サイトはプロモーション広告を含みます

上原亜衣さんアナルまで解禁してたの??「上原亜衣アナルスペシャル」

みなさまいらっしゃいませ!エッチな動画が大好きな熟年ブロガーのADAMです!

最近お世話になり始めた『一本道』という動画サイトからグッときた動画のご紹介です!!

それがこれ!

上原亜衣アナルスペシャル』!!

いきなりアナルですか!!ってお思いでしょうがグッときてしまったからにはしょうがない!!

まず女優は 上原亜衣 さん! 言わずと知れたAV界のレジェンドですね!
(2023年現在は引退されてしまっているようですけど・・・。)

特筆すべきは おっぱいもアソコもアナルもめちゃめちゃ綺麗!
そしてほんっとにかわいいかわいいお顔の 上原亜衣 さんの アナルに指やバイブでイタズラ!
前も後ろも!!寄ってたかっていじり倒し!!

いかにも溜まってそうな?男三人が 上原亜衣 さんのいろんな穴に
入れたり出したり入れたり出したりぃぃぃぃいいいいい!

ここですごいのはどんなプレイ中も 上原亜衣 さんは常に絶好調にかわいい!
かわいいを貫き通しています!!(常に初々しさを感じさせる・・これがプロなのか!)

対して色素沈着のない アナル や アソコ はすこーしだけ崩れ気味でなまめかしい・・。

崩れたエロス!非日常の中の現実感!!
お恥ずかしながら序盤のイタズラシーンだけで暴発してしまったADAMです・・・。
男にとってアナルはファンタジー。実生活ではなかなかできないこともありますよね。

そんなあなたにはとってもオススメ!

タイトル:  上原亜衣アナルスペシャル
出演者:  上原亜衣
カテゴリー:  美脚 美尻 ロリ フェラ イラマチオ 乱交 中出し 痴女 手コキ 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
AV界を人気絶頂のうちに引退してしまった上原亜衣の秘蔵作品「アナルスペシャル版」です!可愛い顔してお尻を突き出し肛門をこれでもかっ!と言わんばかりのドアップ映像の連続!指、玩具、巨肉棒をアナルに入れられ初めは悲痛の顔をしている亜衣ちゃんも次第にアナルの快感に目覚めたのか悶え狂う始末。アナル、マンコ、口全ての穴にチンポを突っ込まれ失神一歩手前のあいちんは必見です!本編プラス未公開映像を収録した今作、一本道でしか見れませんよ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐々木麻衣

小泉真希

上山奈々

端希レイナ

石川さとみ

『上原亜衣アナルスペシャル』のご紹介でした!!

もっとアナル作品に興味津々なあなたはこちらもどうぞ!!


作品情報

タイトル上原亜衣アナルスペシャル
女優名上原亜衣
配信開始日2016/09/14
配信一本道