本サイトはプロモーション広告を含みます

一応聞いておくけど!ヨネスケさんに許可とったのか?!「とつぜん突撃!!電マ隊!!」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/12 商品発売日は 2024/04/12となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!

みなさまにもお馴染みの戦隊ヒーローモノ!!元祖は「ゴレンジャー」ですが!!

こんなのもあったのご存じでしょうか??

「電子戦隊デンジマン」(でんしせんたいデンジマン)っていうんですけど!!

1980年から放送開始したこの作品は「スーパー戦隊シリーズ」第4作目にあたります。

一度倒した敵が巨大化し!!ヒーロー達は巨大ロボットに乗り込み戦うという戦隊モノお約束の

スタイルは「電子戦隊デンジマン」から始まっているんですって!!

元祖の「ゴレンジャー」からわずか4作品目で!!メカニックやヒーローのデザインなどは

飛躍的にスタイリッシュになっていて!!当時の力の入れようが垣間見えます!!

さてさて今作!!「電子戦隊デンジマン」をアナグラムみたいに並べ替えて!!

ちょこっと省略したような「電マ隊」は!!一体どんな勧善懲悪っぷりで!!

女の娘の身体を成敗してくれるのでしょうか??と言うわけで!!

今回ご紹介するのは DUGA の コチラ!!

とつぜん突撃!!電マ隊!!

ちびっ子マ○コ!進撃の小人!!

【とつぜん恐縮ですが、電マ体験してもらっていいっすか?】 

この企画は主人公が隊員に攻撃されても!! 

イキ耐えるのがコンセプトである!! 

とても危険を伴う個人撮影動画である!! 

電マ隊は時代の何を映し、何を伝えてきたのか? 

日本は電動マッサジャーの国である!! 

疾風のように現れて若い娘たちの性感帯を刺激する!! 

健康器具だから使用するわけではない!! 

平和な暮らしを享受するため仕方なく愛用するのだ!! 

【ごめんなさい【オマンコ】いっちゃいそぉです】 

うぉぉぉおおおお!!!!!!突然!!!しかも野外でぇぇぇええ!!!!!

電マなんかあてられてイキ狂うなんて!!!ど変態娘ばかりじゃねぇかぁぁああ!!!!!!

突然 野外 電マ 攻撃 イキ耐える 健康器具 電マ 性感帯 イキ狂う!!

ビュるるるるるる!!!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!

・・・・・・・・・・・フォぉぉお。

いや〜シンプルに野外で電マあてがわれてるだけなのに!!

なんでこんなにイヤラしいの??

もうこうなったら本番行為よりイヤラしいんだから!!

エロスってとっても不思議なものですね!!

電マを握りしめる隊員達が!!

まるでヒーローの様にかっこよく見えますよ!!!!

憧れちゃうな〜!!

でもこの仕事!!ご近所にバレたら大変!!

回覧板も回ってこなくなりそうです!!!

まぁそうなってこそ!!

孤高のヒーローなんですかね~!!

この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜

▼ちなみにここからDUGA内の動画をキーワード検索できますよ〜!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
FALENO TUBE

作品紹介

作品ページより

【とつぜん恐縮ですが、電マ体験してもらっていいっすか?】この企画は主人公が隊員に攻撃されてもイキ耐えるのがコンセプトである!とても危険を伴う個人撮影…

作品情報

タイトルとつぜん突撃!!電マ隊!!
女優名
配信開始日2024年04月12日
発売日2024年04月12日
配信DUGA
シリーズ
レーベルFALENO TUBE
falenotube-0269