本サイトはプロモーション広告を含みます

『ご注文は?』『鈴の家りんさんつゆだくだくで!!』「【抽選でサイン入り衣装プレゼント実施中】何もない田舎で幼馴染と、汗だく濃厚SEXするだけの毎日。 case.11 鈴の家りん【MGSだけのおまけ映像付き+15分】」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/18商品発売日は 2024/04/26となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!ようやくあったかくなってきそうな東京でございます!!

なんでも例年よりも桜の開花予想が10日ほど遅いそうです!!・・そんな訳でまだまだ

寒かったんでしょうか??ワタクシADAMの住む借家は!!築年数結構経っているんで

断熱性能ほぼゼロ!!家の中で着る専用コートで寒さを凌ぐ毎日でした!!

やっと暖かくなる!!もう寒の戻りなんていらねぇよ!!・・・しかしこれから先は!!

しばらくすると暑さとの戦いが続く我が家!!ちょうどいいなんて温度にはほとんどならず!!

暑いか寒いかに振り切れた室温!!あぁ断熱の効いた家って羨ましいなぁ!!

でも!!暑くって!!汗だくだくな日常がやってきても!!もしもこの方が遊びにくる

日々だったら!!汗だく上等!!もっと暑くなれヤァ!!!って気持ちになるでしょう!!

大人気女優!! 鈴の家りん さんと濃密にセックスできるなら!!

みなさまも!!熱中症で倒れても文句ないですよね!!というわけで!!

今回ご紹介するのは!! MGS動画 の コチラ!!

何もない田舎で幼馴染と、汗だく濃厚SEXするだけの毎日。 case.11 鈴の家りん【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

プレステージ専属女優 鈴の家りん さんと暑さの中で汗濡れ求め合う!! 

田舎を出て上京してきたものの、ぱっとしない大学生活を送っていた僕!! 

数年ぶりに田舎に帰ると、高校時代に交際していた『りん』と再会を果たす!! 

当時、些細な出来事で自然消滅してしまったことから、少しぎこちなさを感じていた!! 

暑さで汗濡れ艶めいたりんの素肌を見ると、当時の記憶が蘇り胸が高まる!! 

「私たち、もう大人だよ?」と、りんが呟き、唇を近づけ熱い接吻を交わす!! 

汗だくの身体を触り合い、たちまち大きくなった肉棒を!! 

涎まみれ口の中で丁寧に舐められると!! 

理性が崩壊。暑く湿った部屋の中で、時間を忘れてただひたすら身体を求め合う!! 

何もない田舎で『鈴の家りん』と汗だくで交わり合う濃厚SEXをご堪能下さい!! 

うぉぉおおお!!!!!全編汗だくぅぅぅううう!!!!!!!

その汗!!!ペロペロしちゃいたいよぉぉおお!!!!!!!!!!!!!

鈴の家りん 再会 幼馴染 恋心 性欲 じっとり美汗 汗だく濃厚セックス!!

ビュるるるるるるるるるるるる!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・うぉぉぉおおおんん!!!!!

いや〜!! 鈴の家りん さんってば!!メッチャ可愛い!!

そんな 鈴の家りん さんが汗まみれ!! もうビチャビチャ!!!!

これだけで我慢できませんよ男なら!!!

そりゃあ自然に特濃セックスになだれ込みますわな!!

なんだか 鈴の家りん さん!!汗のかき方まで可愛らしい!!!

こんな幼馴染の元カノいたら!!

田舎に篭ってセックス三昧でも全然充実した人生!!

羨ましいにも程があります!!

そして金だらいにおしっこ・・・・

マニアックですが嫌いじゃないよ!!

何を正直に告白してるんだと!!

自問自答するワタクシ熟年エロブロガーのADAMなのでした!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

【MGSだけのおまけ映像付き+15分】プレステージ専属女優『鈴の家りん』と暑さの中で汗濡れ求め合う!田舎を出て上京してきたものの、ぱっとしない大学生活を送っていた僕。数年ぶりに…