本サイトはプロモーション広告を含みます

安心の勃起の為!自分に言い聞かせましょう!『妹は義理の妹!!』「実家に帰ったら、妹たちがパンツ1枚でウロウロ!生おっぱい!Tバック生尻!が僕のすぐ目の前に!頑張って我慢していたけど、程なくチ○ポは勃起!妹のヌルヌルマ○コに入れちゃってました!」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/25 10:00~ 商品発売日は 2024/04/25となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!「妹萌え」とか!!「姉貴萌え」みたいなジャンルで

イヤラしい創作物を世に出す男は!!絶対に女の兄弟がいない家庭のに育っている!!

これ!!結構真実を捉えた発言だってワタクシADAMは思ってますけど!!

女兄弟のいない家族構成の男は!!やっぱり妹や姉に憧れがあるんでしょうね!!

女兄弟なんていいもんじゃないですよ!!だいたい血が繋がってるってだけで本能で

ストップがかかるんですよ!!思春期の女の子が自分の身を守るために本能で!!

「お父さん嫌い!!くさい!!」ってなるのと一緒です!!何度も言います!!

血が繋がってるんですから!!・・・・でもそうじゃないとしたら??

父母同士の再婚で!!連れ子同士だったら・・・??ハッキリ言って!!

血のつながらない妹だったら・・・・・??・・・・・ゴクリ!!

今作は!!そう思いながら観ると!!安心して興奮できますよ!!

という訳で!!今回ご紹介するのは FANZA の コチラ!!

実家に帰ったら、妹たちがパンツ1枚でウロウロ!生おっぱい!Tバック生尻!が僕のすぐ目の前に! 頑張って我慢していたけど、程なくチ○ポは勃起!妹のヌルヌルマ○コに入れちゃってました!

久しぶりの実家に帰ると!! 

妹たちが!! 

パンツ一枚の姿で!! 

家の中を!! 

ウロウロしていた!! 

妹たちの成長した!! 

ぷるぷるの生おっぱいと!! 

Tバック生尻に!! 

目が釘付けの僕!! 

ついに!! 

我慢できなくなって!! 

妹に抱きつく僕!! 

妹は!! 

嫌がるどころか!! 

甘い吐息を出して!! 

感じ始めるし!! 

マ○コも濡れ濡れ!! 

妹にフェラしてもらって!! 

エッチまでしちゃいました! 

うぉぉぉおおお!!!!!!!血が繋がってないって思うだけで!!!!

妹パラダイスが!!ドスケベパラダイスに見えてくるよぉぉぉおおお!!!!!!!

妹(血が繋がらない) 生おっぱい Tバック生尻 ヌルヌルマン○  3人とセックス!!

ビュるるるるるるるるるる!!!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・ふぅぇぃ。

いや〜!!こんな妹たち(血のつながらない)がいたら!!

さぞや実家帰るのも楽しいことでしょう!!!!!

3人ともタイプの違う生おっぱい&Tバック生尻!!!

これは我慢できないですわ!!!!

妹たちも嫌がらないってのはリアルさに欠けるけど!!!!!

嫌がられたら・・・・そこで試合終了だから!!!!

嫌がんないでくれて!!大変ありがとうございます!!!!!!

あ〜今からでも血のつながらない妹欲しいなぁ!!

・・・・・・昭和生まれが何言ってるんだっって!!!

ふっと我に帰るワタクシADAMなのでした!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

久しぶりの実家に帰ると、妹たちがパンツ一枚の姿で家の中をウロウロしていた!妹たちの成長したぷるぷるの生おっぱいと、Tバック生尻に…