本サイトはプロモーション広告を含みます

バックオーライ〜!発射オーライ〜!!レッツ激ピス!!「FALENO TUBE SUPER BEST バックで子宮の奥まで追撃デカチン激ピストンで白濁中出し!21人8時間」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/25 10:00~ 商品発売日は 2024/04/25となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!みなさまはセックスの時!!どんな体位が好きですか??

雑誌「anan」の「ananセックス調査」によりますと!!好きな体位第一位は!!

「正常位」らしいです!!女性誌のアンケート結果ってこともあると思いますが!!

「お互いの顔が見える。安心感がある。深く繋がっていると実感できる。」

こんな理由からでした!!そして第二位は!!「バック」だそうです!!

男の立場からすると!!「バック」は征服欲も満たされるし!!何より野生的でなんとも

興奮しちゃうんですよね!!ちなみに動物はほぼ全て「バック」で交尾しますから!!

「バック」こそ自然な体位なのかもしれませんね!!さてさて今作!!

「バック」の体位にこだわった編集で出演女性なんと21人!!再生時間8時間の

「バック」パラダイス!!全くもって通好みの今作!!

今回ご紹介するのは FANZA の コチラ!!

FALENO TUBE SUPER BEST バックで子宮の奥まで追撃デカチン激ピストンで白濁中出し!21人8時間

FALENO TUBE Super BESTシリーズ!! 

「もぉイってるてばぁ!!」 

「無理です!!」 

「奥ダメです!!」 

容赦なく!! 

激ピストンで!! 

子宮の奥まで!! 

バッコン♪ 

ずっこん♪ 

気持ち良すぎて!! 

腰がくだける!! 

尻肉を揺らして悶絶!! 

四つん這いで!! 

アヘ顔を晒して!! 

ビクビク何度も絶頂!! 

うぉぉおおおおお!!!!!これだけ見とけば終始大興奮!!!!!!!!!

やっぱり男は「バック」に興奮する生き物だよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!

バック 尻肉 後背位 子宮奥 デカチン アヘ顔 中出し 激ピス強要!!

ビュルるるるるるるるる!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!

・・・・・・・・・・うぉぉぉおんん。

いや〜!!なんだか「バック」の体位だけ見てても十分だから!!

こんなに男ってのは「バック」に興奮するんだって再確認できましたよ!!

この動画!!その「バック」が21人分堪能できるから!!!

ズ〜っと最高にイヤラしいシーンが続いてるって感じ!!!

もうこの動画で夏くらいまで持ちそうな気がしております!!!

そういう意味で!!コスパも最高なんですね!!!!!

けつろん!! おとこは けつ がすき!!けつろんだけにね!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

FALENO TUBE Super BESTシリーズ!「もぉイってるてばぁ!無理です!奥ダメです!」容赦なく激ピストンで子宮の奥まで…

作品情報

タイトルFALENO TUBE SUPER BEST バックで子宮の奥まで追撃デカチン激ピストンで白濁中出し!21人8時間
女優名
配信開始日2024/04/25
商品発売日2024/04/25
配信FANZA
シリーズFALENO TUBE SUPER BEST
レーベルFALENO TUBE
1fthtd00053