本サイトはプロモーション広告を含みます

撮影はある日突然やってきた!面接即日撮影!!「【初撮り】洋食屋アルバイトの女子大生経験人数は少ないがエロへの興味は人一倍ある奇跡の美少女ルックスよし性格よしスタイルよし○ 性の目覚めはスマホで見たマジックミラー号いつか・18歳」

2024年04月02日 本日より配信!!

みなさまいらっしゃいませ〜!!素人の女の子がAV女優になる!それってどういう手順を

踏んでるんでしょうか??一昔前なら繁華街を歩いてたら「モデルになりません?」

なんて声をかけられ!!ホイホイついていったらAVの撮影だった!!そんな話よく

噂されてたもんですが!!今作の女の子は違うんです!!これもSNSの発達した時代の

なせる技か??なんとご本人からSODにダイレクトメッセージ!!あぁ今の世の中!!

AV女優は立候補するものなんですねぇ!!しかも いつか さんはまだ18歳!!

経験少なめの彼女ですがエロへの妄想は人一倍!!面接即撮影!!心の準備もできない

まんまに新人AV女優の誕生です!!そんなドキュメントを感じる今作!!

「AV女優はAV女優として生まれるわけではない!!AV女優になるのだ!!」

そんな格言も誕生しそうな今作!!今回ご紹介するのは MGS動画のコチラ!!

【初撮り】洋食屋アルバイトの女子大生 経験人数は少ないがエロへの興味は人一倍ある奇跡の美少女 ルックスよし性格よしスタイルよし○ 性の目覚めはスマホで見たマジックミラー号 いつか・18歳

今回は!! 

クールな見た目と!! 

あどけなさのギャップが光る!! 

ボーイッシュな女の子に!! 

会ってきました!! 

なんと18歳になってすぐに!! 

自ら応募という若き逸材!! 

大人びた雰囲気と!! 

落ち着いた口調から!! 

語られるどエロいエピソード!! 

最後のマジックミラー号体験では!! 

我も忘れて!! 

潮吹きダバダバの!! 

イキまくり!! 

うぉぉぉおおおお!!!!!!18歳の普通の女の娘がぁぁぁああああ!!!!!!

悪い大人にドンドン!!!!汚されていくよぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!

女子大生 18歳 応募 面接 即撮影 初撮り 初脱ぎ 中出し2回!!

ビュるるるるるるるる!!!ドクンドクンドクン!!!!!

・・・・・・・・ふぅギギギ。

いや〜 いつか さん!!まさかの自分から応募で!!!

面接即撮影って!!本当に大人って悪い人たちですね!!!

心の準備もできてないのに!!

裸にされて!!イジられて!!フェラさせられて!!!

おまけに中出しまでされてる!!!

こんなの・・・・・イヤラしいっっっ!!!!!!

後のリスクだとか!!デジタルタトゥとか!!!

何にも考えないでAV出てるって感じがして!!!!

めちゃくちゃ興奮です!!!

おっぱいとか!!!陰毛の様子とかも!!

なんだか生々しくっていいですね!!!!

いつか さん!!これに懲りずにたくさん出演してくださいね!!!

1人の女の子が!!AV女優になる瞬間に!!

立ち会えた様な気がして!!

感慨深いワタクシADAMなのであります!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

どうも!MYZです!今回は、クールな見た目とあどけなさのギャップが光るボーイッシュな女の子に会ってきました!なんと18歳になってすぐに自ら応募…