本サイトはプロモーション広告を含みます

見栄晴さん病気療養中!こんなところでなんですが応援してます!!「【抽選でサイン入り衣装プレゼント実施中】アオハル制服美少女と完全主観で過ごす性春3SEX。#13 蒼乃美月【MGSだけのおまけ映像付き+15分】」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/18商品発売日は 2024/04/26となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!

インターネットが発達しても!!スマホで気軽に写真を撮れる時代になっても!!

現代を生きるワタクシ達は写真や映像を「セピア色」に加工して!!やれシャレオツだの!!

やれエモいだのと騒いでるわけですが!!そもそも写真の「セピア色」ってなんなの??

そう思ったので調べてみました!!

昔の写真は!!劣化を防止する薬品を塗布し!!写真の退色を防いでいたわけなんですが!!

薬品の経年劣化により写真の黒い部分が茶色く変質するため!!全体として「セピア色」の

写真になっていくようです!!

ってことは!!そんな古い時代の写真に触れてきた昭和世代なんかが「セピア色」に

ノスタルジーを感じるのはわかるんですけど!!そんな写真に縁のない今の若者たちの

感性をも「セピア色」が虜にするのは何故なんでしょうね??

「セピア色」って!!もう本能レベルでノスタルジーを感じる色なんでしょうか??

「セピア色」の世界!!それは何もかも美しくて儚い世界!!

さてさて今作!!そんな「セピア色」の画面を存分に楽しめる映像!!

現代の女の娘も!!あら不思議!!あの頃の同級生に見えてくる気がします!!

というわけで!!今回ご紹介するのは MGS動画 の コチラ!!

アオハル制服美少女と完全主観で過ごす性春3SEX。#13 蒼乃美月【MGSだけのおまけ映像付き+15分】

転校してきた美少女は幼馴染の美月だった!! 

数年ぶりに再開した彼女はスラっと背が伸びて!! 

胸が大きく膨らみ色っぽい雰囲気に変わっていた!! 

昔話で盛り上がっていると、美月から自宅へ招かれることに!! 

二人きりの空間でエッチな雰囲気になり、始めてのキスを交わす!! 

彼女は自らシャツのボタンを外すと、僕は目の前のおっぱいに我慢できずに!! 

興奮のあまりぱんっぱんに膨れ上がったチ○コを差し出すと!! 

美月は嬉しそうに咥え、今まで味わったことのない快感が一気に押し寄せる!! 

愛液で満ちた美月のマ○コに正常位で優しくゆっくりと挿入!! 

制服美少女と過ごす、エッチで甘酸っぱい性春4シチュエーション!! 

うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!「アオハル」っていうかぁぁぁあああ!!!!!

青さの残るお尻に!!!!以上興奮しちゃうよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!

アオハル 再会 同級生 保健室 図書室フェラ 教室 密着セックス!!

ビュるるるるるるるるるる!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・ふぅはぁぁ。

いや〜出演女優の 蒼乃美月 さん!!昔ながらの美少女って感じでめちゃいいですね!!

美少女って一言でいっても時代を越える本当の美少女タイプ!!

これはノスタルジックな映像にもハマりますね!!!!

胸は綺麗に大きいんだけど!!どことなく青さを感じるお尻が!!

ギャップがあってまたいいんですよ!!

男って多分!!時代を超えて女性とセックスできるなら!!

間違いなく若い頃胸ときめいたお相手としたいもんです!!(思春期のエロス100まで!!)

そんな願望が叶うような今作!!しんみりと物思いに耽りながら大量射精!!

あぁこれぞノスタルジー!!!

思い起こせば思春期のあの頃憧れたあの娘!!今どうしてるかな〜!!

・・・・自分もおぢさんなんだから!!

あの娘も老けてるに決まってるでしょうが!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

【MGSだけのおまけ映像付き+15分】プレステージ専属女優『蒼乃美月』と完全主観で過ごす性春生活!!転校してきた美少女は幼馴染の美月だった。数年ぶりに再開した彼女はスラっと背が伸びて、胸が大きく…

作品情報

タイトルアオハル制服美少女と完全主観で過ごす性春3SEX。#13 蒼乃美月【MGSだけのおまけ映像付き+15分】
女優名蒼乃美月
配信開始日2024/04/18
商品発売日2024/04/26
配信MGS動画
シリーズアオハル
レーベルABSOLUTELY FANTASIA
ABF-097