本サイトはプロモーション広告を含みます

問題です!①猫娘②猫ひろし③猫いらず!猫系女子は何番?!「【抽選でサイン入り衣装プレゼント実施中】猫系女子とワンルーム同棲生活。『タクシードライバー女子』と、『ポジティブナンパ男』が出会って滅茶苦茶ヤリまくって… 野々浦暖【MGSだけのおまけ映像付き+30分】」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/11商品発売日は 2024/04/19となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!昭和の頃!!タクシードライバーは男の職業!!

そんなイメージがありました!!ちなみに少し時代が進みますが平成5年の女性ドライバー

の割合は!!全体の僅か1.3パーセントだった様です。その15年後の平成20年では!!

2.5パーセントと!!約2倍に増えています!!そして時代が令和になると!!

令和3年の時点で3.7パーセントと!!着実に女性ドライバーの割合は増えています!!

確かに街で女性のタクシードライバーを見かけることが増えた気がします!!

それが東京なら尚更割合も多いのでしょう!!時代の変遷を感じずにはいられません!!

・・・・・とは言うものの!!綺麗でお若い女性ドライバーは!!なかなかお見かけ

しませんけどね!!(失礼)ところが今作の女性ドライバー!!

綺麗でどエロ〜いドライバーさんなんです!!それもその筈!!

扮するのは大人気女優 野々浦暖 さんなんですから!!という訳で!!

今回ご紹介するのは!! MGS動画 の コチラ!!

猫系女子とワンルーム同棲生活。『タクシードライバー女子』と、『ポジティブナンパ男』が出会って滅茶苦茶ヤリまくって… 野々浦暖【MGSだけのおまけ映像付き+30分】

プレステージ専属女優 野々浦暖 さんと過ごすワンルーム同棲生活!! 

タクシードライバーとして働く『暖』は、ある日、超ポジティブなナンパ男に出会う!! 

最初は冷たくあしらっていたが、根気よく必死にアピールする彼の姿が面白く!! 

自宅に招き入れることにする。エッチに不慣れな彼の仕草が可愛いく!! 

じゅぽじゅぽとフェラをしてあげていると今度は攻めたいと言われる!! 

優しい手つきでマ●コをいじられると我慢ができなくなり!! 

チ●ポに跨って騎乗位開始。射精しそうになった彼から!! 

腰を振るのを止めてと言われるもののそのままピストンを続け!! 

膣内で熱い精子を受け止める。興味本位で招き入れた彼と何度も身体を重ね!! 

次第に恋人のような関係になっていく…!! 

うぉぉぉおおおおおお!!!!!!タクシードライバー姿の 野々浦暖 さん!!!!

なんだか不思議なエロスがあって!!たまらないよぉぉぉおおお!!!!!!!

タクシードライバー ナンパ男 ワンルーム 同棲 やりまくり 中出し!!

ビュるるるるるるるる!!!!ドクンドクンドクン!!!!!!

・・・・・・・・・フォ〜!!

いや〜一見世捨て人っぽいタクシードライバー姿の 野々浦暖 さん!!

タクシーの制服でエロさを封印すればするほど!!

エロさが滲み出てくるという逆転現象!!

そして何気ない部屋着のイヤラしさが!!

プレイ中のイヤラしさに匹敵するほど!!

野々浦暖 さんの違った魅力が見えてくるいい作品です!!

しかしよく見ると!!本当に腰とか細いな〜 野々浦暖 さん!!

本当に一度お願いしたいです!!

ちなみに!!このお相手役の男優さん!!テンションがR1に出てた

トンツカタンのお抹茶さんみたい!!

要はすこ~しお芝居が鼻につくって感じなんですよ!!

@kyuumaguro R-1グランプリ お抹茶 ネタ#お抹茶#トンツカタン#r1グランプリ #お笑い#かりんとう#かりんとうの車 ♬ オリジナル楽曲 – 旧

※ 正解は①猫娘でした!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

【MGSだけのおまけ映像付き+30分】プレステージ専属女優『野々浦暖』と過ごすワンルーム同棲生活。タクシードライバーとして働く『暖』は、ある日、超ポジティブな…