本サイトはプロモーション広告を含みます

この娘ったらとってもいいコ!いいコいいコ!都合のいいコ!!「バリキャリ系OL中出しアリ通いセフレせいら 小野せいら」

※ この動画の配信開始日は 2024/03/28商品発売日は 2024/04/05となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!女性とちゃんと付き合うって意外と大変ですよね!!

連絡はまめに取らなきゃならないし!!将来の事とか急に話されちゃったり!!

親に会う話まで出てきちゃったり!!そうなんです!!女性と付き合うってことは

一生の伴侶として女性を捉えなきゃならないんです!!真剣交際!!ってか本命の

女性相手にはそれでいいんですけど!!軽くイヤラしいことだけしたいって女性

相手には!!あんまり生活に踏み入ってほしくないのが本音です!!

こんなこと言うと怒られちゃいそうですけどね!!さてさて今作の女性は!!

彼氏もいるけど!!他に好きな男が出来ちゃった!!って状態を!!休日に相談しに

やってくるまさに都合のいい女性!!あぁそれならば!!ご相談に乗りましょう!!

下の世話までお任せくださいな!!責任は一切取りませんけど!!

という訳で!!今回ご紹介するのは MGS動画 の コチラ!!

バリキャリ系OL中出しアリ通いセフレせいら 小野せいら

普段は!! 

同じ会社で!! 

出会った!! 

エリート街道まっしぐらの!! 

年上彼氏とラブラブの!! 

美人OLせいらは!! 

他にも好きな人が出来て!! 

相談相手になっていた!! 

僕の家で!! 

飲むのが!! 

休日の過ごし方だった!! 

そんな彼女は!! 

僕のセフレになり!! 

何回も中出ししてくれる僕が!! 

NO1セフレだと言ってくれているのです。 

うぉぉおおおお!!!!!!!こんなドスケベな女の娘がぁぁあああ!!!!!

都合よくセックスさせてくれるなんて!!!羨ましすぎるよぉぉぉおお!!!!!

彼氏持ち 浮気症 美人OL  休日部屋飲み なし崩し セックス三昧!!

ビュるるるるるるるるるる!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!

・・・・・・・・・ふぅぉぃ。

いや〜羨ましい!!!ちょうどよくイヤらしくて!!

ちょうどいい清潔感!!そして無責任にタダ乗りできちゃう!!

こんなの休日の過ごし方として最高じゃないですか!!

都合のいい女性最高!!

・・・とはいえワタクシADAMの場合情が移ってしまいそう!!

そうなると彼氏とかのこと考えると・・・・・ションボリしちゃいそう!!

まぁ完全に割り切れる自信のある方にはマジで最高ですね!!!

なにせ身体も極上ですから!!

あ~セフレってどこに売ってるのかな~!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

普段は同じ会社で出会ったエリート街道まっしぐらの年上彼氏とラブラブの美人OLせいらは、他にも好きな人が出来て相談相手に…

作品情報

タイトルバリキャリ系OL中出しアリ通いセフレせいら 小野せいら
女優名
配信開始日2024/03/28
商品発売日2024/04/05
配信MGS動画
シリーズ
レーベル女の子の秘密
368SKJK-030