本サイトはプロモーション広告を含みます

名前負けっていうのかな?こういうの!!(失礼)「松岡すず KANBi専属 Premium Best 8時間 vol.02」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/11商品発売日は 2024/04/19となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!みなさまはブランド米って普段食べてますでしょうか??

最近はブランド米も種類が増えて!!ちょっと例を挙げるだけでも!!

ひとめぼれ・ゆめぴりか・ミルキークイーン・つや姫・おぼろづき・コシヒカリ

新之助・はえぬき・雪若丸・・・まだまだたくさんありそう!!

ワタクシADAM!!普段はそんなにこだわってお米を選んでる訳じゃないですけど!!

以前越後湯沢の某旅館でいただいた「魚沼産コシヒカリ」の美味しさには!!

マジでやられてしまいました!!あれから3年ほど経ちますが!!あれ以上美味しい

お米に出会ったことはないですね!!普段そんなことしないのに!!その時は我慢できず

お土産に買って帰りました!!家でも美味しく炊けましたよ!!

そこで思ったのですが!!やはりブランドで売ってるお米は強いな!!

美味しさって保証されてる!!同じような値段ならブランド米を選ぼうかなって!!

ところで今作は!!美貌・知性・エロス、全てが最上級な女優さんしか所属できない

レーベル「KANBi」から!!専属女優 松岡すず さんの8時間ベストが登場です!!

既にレーベル「KANBi」自体がブランドな訳です!!これは!!!

期待しないでっていう方が無理がありますね!!という訳で!!

今回ご紹介するのは MGS動画 の コチラ!!

松岡すず KANBi専属 Premium Best 8時間 vol.02

美貌・知性・エロス、全てが最上級な!! 

KANBi専属女優 松岡すず さんの!! 

軌跡を辿る8時間ベスト第二弾!! 

禁欲で理性を失った松岡すずの「貞操帯着用禁欲ドキュメント」から!! 

最後まで脱がない着セックスに特化した最強フェチAV!! 

「エロコス絶対着衣主義ッッ」まで!! 

豪華絢爛10タイトル+未公開映像を豪華収録!! 

官能的魅力で世の男性を魅了し続ける!! 

『松岡すず』の魅力を詰め込んだ永久保存版ベスト! 

うぉぉぉおおおお!!!!!!ミルkらに知性的なエロスの 松岡すず さん!!!

なんだかしっとりと上品なイヤラしさだよぉぉぉおおお!!!!!!!!!!

美貌 知性 エロス 貞操帯着用禁欲 絶対着衣 集団強制フェラ 未亡人獣交尾!!!

ビュルるるるるるる!!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!!!

・・・・・・・・・ノォん!!

いや〜とびきり美しいとまでは言いませんが!!

上品で!!尚且つ下品であるって!!!

実際すごいことですよ!!

すごく癖になる動画ですから!!

この時点でレーベル「KANBi」の思惑通り!!

ワタクシADAM!!虜になってますね!!

エロスとは!!艶かしい肉の塊!!

この動画見て!!そんなことが言いたくなるワタクシADAMです!!

個人的には貞操帯つけられて禁欲後のプレイがツボですね!!

匂ってきそうなエロス!!

また次元の違うイヤラしさに出会ってしまったワタクシADAMなのでした!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

美貌・知性・エロス、全てが最上級なKANBi専属女優『松岡すず』の軌跡を辿る8時間ベスト第二弾!禁欲で理性を失った松岡すずの「貞操帯着用禁欲ドキュメント」から、最後まで…

作品情報

タイトル松岡すず KANBi専属 Premium Best 8時間 vol.02
女優名松岡すず
配信開始日2024/04/11
商品発売日2024/04/19
配信MGS動画
シリーズ松岡すず KANBi専属 Premium Best
レーベルKANBi BRILLIANT BEST
336KBL-007