本サイトはプロモーション広告を含みます

『おじいちゃんおきてよ〜!ご飯よ〜!』『それ寝てんの?!』「素人ネムラセ!!何しても起きない酩酊状態の素人を思うがままにハメまくる!!5」

※ この動画の配信開始日は 2024/03/14商品発売日は 2024/03/22となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!先日気象庁から発表があったんですけど!!

今年2024年は!!4月くらいから熱中症の恐れがあるほど!!暑くなりから!!

覚悟しとけや!!・・・・・・って事でした!!4月でそうだとすると!!

もうすぐ前倒しで桜なんか咲いちゃって!!

そうするとお花見なんかがもうすぐやってきて!!

花見でどんちゃん騒ぎが始まって!!

もしかしたら街中に酩酊状態の女の子がそこらじゅうに倒れてる!!なんて状況が!!

きちゃうかもしれないのです!!そんな時慌てずに行動できるように!!

今作でも見て!!そんなラッキーシチュエーションの予習して!!

来るべき時に備えなければ!!という訳で!!

今回ご紹介するのは MGS動画 の コチラ!!

素人ネムラセ!!何しても起きない酩酊状態の素人を思うがままにハメまくる!!5

楽しい!! 

お酒の場が!! 

豹変!! 

何をしても中々起きない!! 

酩酊状態となってしまった素人!! 

ここからが俺たちの!! 

メインイベント!! 

意識混濁中の素人に!! 

思うがままにハメまくる!! 

第五弾!! 

うぉぉぉおおおおおお!!!!!!酩酊状態の素人娘に!!!!!!!

好き勝手やるなんて!!!!とんでもないラッキー娯楽だよぉぉおおおお!!!!!

素人娘 酩酊状態 素人娘 朦朧 素人娘 悪戯 素人娘 陵辱の限り・・・最高!!

ビュるるるるるるるるる!!!!!ドクンドクンドクン!!!!

・・・・・・・・・ふぅぉ。

いや〜この素人娘2人組が!! めちゃめちゃ豊満でイヤラしい!!

こんな娘たちを自由奔放に扱えるなんて!!

悔しいです!!!

でもこれ!!薬盛ってるのはよくないね!!

あくまでナチュラルにイタズラ許してもらわないと!!

こういうご時世だから!!後からの訴訟リスク!!考えとかなきゃね!!

・・・A子さん・・・20年後はひどいよ!!!ねぇ松ちゃん。



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

楽しいお酒の場が豹変!!何をしても中々起きない酩酊状態となってしまった素人。ここからが俺たちのメインイベント!!意識…