本サイトはプロモーション広告を含みます

令和6年のAV界の黒船!リアディゾンもびっくり!!「芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT」

※ この動画の配信開始日は 2024/02/06商品発売日は 2024/02/08となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!年明け早々!!AV界に激震が走りました!!

元、日テレジェニック2014グランプリにも選ばれた 矢埜愛茉(前田 美里) さんが!!

2024年2月6日!!SOD(ソフトオンデマンド)よりAVデビュー!!

ここで矢埜愛茉 さんの略歴を!!2011年にアイドルグループの1人としてデビュー!!

その時若干15歳!!18歳の2014年には日テレジェニックにも選ばれ知名度も向上!!

その後一年間の芸能活動休止を経て復帰!!セクシーなイメージDVDを発売!!

これが大ヒット!!2021年には週刊誌FLASHにて初のセミヌードを披露!!

そしてこの度!!ついに芸能人AV女優としてデビューと相成りました!!

デビューの理由は??ラジオ番組をもったり芸人さんと仕事したりとAV女優として

夢を叶えていきたい!!ってことです!!

なんとデビューの契約金一億円!!365日休まず日当1万円の仕事をしたとしたら

一億円稼ぐのになんと27年以上かかるんですって!!一億円ってすごい契約金!!

そんな一億円の裸!!しかも初脱ぎ!!これは見ておくしかない!!

という訳で今回ご紹介するのは MGS動画 の コチラ!!

芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT

SODstarに衝撃再び!! 

地上波テレジェニック2014選出!! 

芸歴12年の矢埜愛茉がSODstarからAVデビュー!! 

グラビアアイドル、舞台女優、アイドルなど幅広い分野で活動!! 

自ら芸能界からAVを選んだから、本気でSEXをして抜いてもらいたい!! 

小柄なカラダで可愛らしくてお喋りなやのえまちゃんに虜になる!! 

うぉぉおおおお!!!!サンプル動画とサンプル画像合わせても!!!

これ一枚くらいしか裸の写真ないよぉぉおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・でもそれでも!!メチャクチャ期待しちゃうし興奮しちゃうよね〜!!

これはもう!!初めてiPhoneが発売された時みたいに!!祭りみたいなもんですね!!

「乗るしかない!!このビッグウェーブに!!」

早く見たいよこの本編!!(ワタクシADAMも流石にこの動画の本編はまだ見れてません!!)

そしてなんだか鈍臭い感じも 矢埜愛茉 さんの魅力!!

そして身長146センチのミニマムボディ!!いろんな層のフェチの方々も虜にしちゃいそうな

矢埜愛茉 さん!!要チェックです!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

SODstarに衝撃再び。地上波テレジェニック2014選出、芸歴12年の矢埜愛茉がSODstarからAVデビュー。グラビアアイドル、舞台女優、アイドルなど…

作品情報

タイトル芸能人 矢埜愛茉 AV DEBUT
女優名矢埜愛茉
配信開始日2024/02/06
商品発売日2024/02/08
配信MGS動画
シリーズAV DEBUT(STAR)
レーベルSODstar
107STARS-984