本サイトはプロモーション広告を含みます

制服が似合うからってなんだってんだ!あっ大興奮でした!!「制服の似合う美少女たちとイケナイ中出し性交 4時間」

※ この動画の配信開始日は 2023/12/23 10:00~ 商品発売日は 2023/12/26となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!制服ってどんな子に似合うんでしょうか??そこで検索してみたんです!!

「日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」日本制服アワードというイベントがあるそうです!!

2023年で10周年を迎える由緒正しいコンテストらしいですよ!!その審査結果ページがこちら!!

あれ〜?似合う男女って謳ってるけどほとんど女子ですね!!まぁこんなコンテスト主催するってことは

筋金入りの制服フェチなんでしょうからこうなっちゃうのも致し方ない!!審査する側は合法的に視姦

し放題ですしね!!真面目なフリしてこんなHなコンテストするなら今作でも見てチン棒をなだめてる方が

よほど健康的な気がします!!今作の出演者に未成年はいないですから!!

というわけで今回ご紹介するのは FANZA の コチラ!!

制服の似合う美少女たちとイケナイ中出し性交 4時間

制服をまとった!! 

美少女の魅力は!! 

いつの時代も悪魔的!! 

美少女に制服を!! 

着せたまま性行為!! 

そして甘酸っぱいオマ○コに!! 

そのまま中出し!! 

イケナイとわかっていても!! 

やめられない禁断の!! 

中出しセックスコレクションです!! 

お口の恋人ロ○テ!! 

あぁここも美少女!! 

お尻も美少女!! 

アソコはびっしょ美少女!! 

制服美少女顔面騎乗!! 中国の人にも理解してもらえそう!! 

キッチンは料理するところ!!食材は美少女!! 

練乳でも吸ってるの?? 

はいなんか漏れてますよ!! 

白いソックスにもグッときますね!! 

この乳なんか入ってますか?? 

うぉぉぉおおおおお!!!!!!!制服美少女5人も登場!!!!!!!!

みんな可愛くってどこでヌくか迷うよぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!

制服似合う 標準体型 3サイズ平均値 標準体型 3サイズ 誰かが測る 

制服美少女の3サイズ誰かが測る・・・・

ビュるるるるるるるるるるる!!!!!!ドクンんどくんどくん!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・ふぅ。

いや〜やっぱり制服美少女っていいもんですね!!しかも似合うってなったら標準より

やや未発達くらいなのかな??マニアックな世界ですね〜!!

冒頭の 「日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」日本制服アワード の主催者並びに関係者!!

相当の制服フェチだと思うから!! 何か事件でも起こさないでくださいよ~!!(予言)



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

制服をまとった美少女の魅力はいつの時代も悪魔的!美少女に制服を着せたまま性行為、そして甘酸っぱいオマ○コに…

作品情報

タイトル制服の似合う美少女たちとイケナイ中出し性交 4時間
女優名一条みお 泉りおん 富田優衣 市来まひろ 斎藤みなみ
配信開始日2023/12/23
商品発売日2023/12/26
配信FANZA
シリーズ
レーベルK-Tribe
ktra00600