本サイトはプロモーション広告を含みます

低姿勢!低カロリー!低収入!興奮するのは?!「【低身長なのにバスケ部!青春してるし!背が145!】ジャージの丈が長いのは成長する予定?サイズオーバーで購入した誤算!【すごい暖かい…気持ちいい】中出し直後!積極的におそうじフェラする優等生!【美味しい…いっぱい出して】激しい手コキで口内発射を受け入れる!尻を突き出し【そこ!もっと突いて!イク!】腰を動かし直ぐ逝く!早漏おまん娘!【パクっとしたいな!いけない放課後05#ひなたちゃん/バスケ部】」

※ この動画の配信開始日は 2023/11/10   商品発売日は 2023/11/10となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!! ワタクシ熟年エロブロガーのADAM!!思い起こせば

中学入学と同時に人生初の学ランっていうものを体験したのですが!!

入学当初!!どうせ成長するからって結構なオーバーサイズの学ランをみんな着せられるんです!!

入学式時点の学ランってみんなブカブカだったな〜!!なのに!!!

卒業間近の頃にはビチビチに小さく!!よくいえばタイトフィットになってしまうんですよね!!

ワタクシADAM!!その時2着目のおっきめサイズの学ランを洗濯に出していたせいで!!

入学当時のビチビチの学ラン姿で卒業写真に写っております!!懐かしい〜!!

成長期の子供ってどんどん大きくなるもんですからね!!大きめサイズを買いたくなる親の気持ちは

わかります!!でも今作の ひなた ちゃん!!

想像してたほどは成長しなかったみたいで・・・

というわけで今回ご紹介するのは DUGA の コチラ!!

【低身長なのにバスケ部!青春してるし!背が145!】ジャージの丈が長いのは成長する予定?サイズオーバーで購入した誤算!【すごい暖かい…気持ちいい】中出し直後!積極的におそうじフェラする優等生!【美味しい…いっぱい出して】激しい手コキで口内発射を受け入れる!尻を突き出し【そこ!もっと突いて!イク!】腰を動かし直ぐ逝く!早漏おまん娘!【パクっとしたいな!いけない放課後05#ひなたちゃん/バスケ部】

ちびっ子マ○コ!進撃の小人!!

SNSの募集でやってきた ひなた ちゃん!! 

成長予定で大きめサイズのジャージを選んだものの!! 

そうはいかなかったみたい!! 

バスケ部なのに!! 

(いい意味で)身長145センチ!! 

ひなた ちゃんは チン棒大好き!! 

オトナをおちょくるエッチな女の子!! 

小さな身体で騎乗位悶絶!! 

すぐイっちゃう早漏おまん娘!! 

お仕置きに中出しキメちゃいますよ〜!! 

うぉぉぉおおおおお!!!!!!!!!ジャージも体操服もスポーツ的なブラも!!!

めちゃくちゃにあってるよぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

ひなたちゃん ひなた 日向の匂い ひなたちゃんの匂い 匂い・・

ビュるるるるるるるるるるるるる!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!

・・・・・・・ふぅ。

いや〜オーバーサイズのジャージだけでも!!なんだかめちゃくちゃエロく感じてしまった!!

このままだと90年代に絶滅したブルマのように!!

女子生徒のジャージも廃止されかねないかも??・・・・・・とはいえ

そんなところに興奮してるマニアは少数派かな??

少数派のワタクシADAM!!スクールジャージ保存会を立ち上げようか??

真剣に悩んでおります!!

この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜

▼ちなみにここからDUGA内の動画をキーワード検索できますよ〜!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
FALENO TUBE

作品紹介

作品ページより

我々の怪しいSNSの募集でやってきた性に好奇心旺盛な女子校生!育ち盛りでサカリのついた子猫ちゃんとエッチな経験をしちゃいます!背伸びしたがりな思春期特有の危うさ満点の女の子…