本サイトはプロモーション広告を含みます

地下芸人!!チャンス大城!地下アイドルって?!「【爆乳地下アイドルデリバリー個撮会(時間厳守)】POV特化 推しの地下爆乳アイドルデリバリー個撮オプション当選し家に来て貰ったら時間いっぱいオフパコできて死ぬ#星乃夏月#キミだけのアイデリっ!#POV特化#ゴーグルなしでもVR気分」

※ この動画の配信開始日は 2023/10/20   商品発売日は 2023/10/20となります。

みなさまいらっしませ〜!!

このブログでも地下アイドルやモデルさんの個撮を扱ったAVをいくつか扱ってきましたが!!

大体の流れは個撮中にHな感じになってついつい悪戯しちゃう!!これが定番!!

でも今作はちょっと趣が違います!!事務所の男に宅配されてきた地下アイドル!!

その個撮には!!一部の熱狂的ファンしか知らない秘密のオプションあり!!

ただし制限時間は2時間のみ!!そのかわり!!その2時間は何をしてもいいとしたら!?

あなたならどんな風に過ごしますか??

爆乳地下アイドルデリバリー!!略して「アイデリっ!!」

というわけで今回ご紹介するのは DUGA のコチラ!!

【爆乳地下アイドルデリバリー個撮会(時間厳守)】POV特化 推しの地下爆乳アイドルデリバリー個撮オプション当選し家に来て貰ったら時間いっぱいオフパコできて死ぬ#星乃夏月#キミだけのアイデリっ!#POV特化#ゴーグルなしでもVR気分

ちびっ子マ○コ!進撃の小人!!

爆乳地下アイドルが自宅にやって来た!! 

2時間は何をしてもいいんだって!! 

星乃夏月 さんと個撮だけの予定が!! 

もうどんどんハメハメしちゃう!! 

2時間の制限付きだから!! 

じゃんじゃんセックス!!そして記録に残す!! 

アイドルなのにH!!控えめに言って最高!! 

こんな衣装ドンキに売ってるの?? 

絶頂!!これからは何度も見返せます!! 

精子の感想は!!あったかい!! 

うぉぉぉおおおおおおお!!!!!自宅にこんな巨乳アイドルがやってきたら!!

2時間フル稼働間違いなしだよぉぉおおおおおおお!!!!!!!

アイデリっ! アイデリ アイドル出前 出前一丁 胡麻ラー油

胡麻ラー油ヌルヌル ヌルヌル ぬるぬる・・・・何が??

ビュるるるるるるるるるるる!!! ドクンドクンドクン!!!!!!!

・・・・・・・・・フォぃ。

いや〜星乃夏月 さん!!顔は素朴な感じなのに!!巨乳に肉感的な身体!!

これがメチャクチャいい感じなのですよ!!

2時間のスケジュールどうやって組み立てるか??少なくとも3回は発射したいし!!

・・・なんて叶いもしない妄想に時間を費やしてしまいそう!!

ならばこの動画で!!手っ取り早くヌクがよろし!!

この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜

▼ちなみにここからDUGA内の動画をキーワード検索できますよ〜!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
BOTAN

作品紹介

作品ページより

2時間。この120分という時間を好きなように使っていいよと言われたら、キミならどうしますか?これからぼくがこの限られた120分の自由時間を…