本サイトはプロモーション広告を含みます

りんごをかじると歯茎から血が出ませんか?!「「アナルを舐めると男の人も女の子みたいになっちゃうんですよね」 男尻穴にバキュームディープキッス看護師 東京都練馬区●●商店街 上戸りこさん(仮名・30歳)AVデビュー」

※ この動画の配信開始日は 2023/09/22 商品発売日は 2023/09/21となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!! みなさまアナル舐めってお好きですか??

シャワー浴びたら平気!!とか 無理無理!!なんていろんなご意見あると思いますが

男子たるもの!! 女性のアナルなんてそのまま平気で舐めれるくらいの野生味は

いつも持ち合わせていたいと思っているワタクシ熟年エロブロガーのADAMです!!

では!! 舐められるのってのはどうですか??

アナルなんか舐められて毅然とした態度を保つ!!そう考えると突然に!!

何だか自信がなくなってきませんか??

今作でデビューする 上戸りこさん(仮名・30歳)がおっしゃるには!!

アナルを舐めると男の人も女の子みたいになっちゃうそうですよ!!

あぁなんだそれでよかったのか一安心!!それにしても上戸りこさん(仮名・30歳)!!

アナル舐めの達人ってことですか??

そう聞いただけで興奮が止まらないです!!(個人の感想です!!)

というわけでど変態看護師のデビュー作!!

今回ご紹介するのは DUGA の コチラ!!

「アナルを舐めると男の人も女の子みたいになっちゃうんですよね」男尻穴にバキュームディープキッス看護師東京都練馬区●●商店街上戸りこさん(仮名・30歳)AVデビュー

ちびっ子マ○コ!進撃の小人!!

変態は突然に!! 

アナル舐めを心底楽しむ現役看護師 上戸りこさん(仮名・30歳)!! 

喜ばせたいよりもむしろ!! 

喜んで舐めている!! 

自らの欲望優先のアナル舐め!! 

女王様にも初挑戦!! 

それでもアナルにはかなりの固執が! 

3Pでもアナル!! 

アナル舐めで!!この顔である!! 

あぁアナル舐め天使 上戸りこさん(仮名・30歳)!! 

うぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!こんなに喜んでアナル舐めするって!!

上戸りこさん(仮名・30歳)!!クソとんでもないど変態ヤァぁぁぁあああ!!!!

・・・・でも好き!!

アナル舐め あなるなめ なめろう 鯵のなめろう 港町 潮の香り

潮の香り 潮  潮の香りぃ????

びゅるるるるるるる!!!!!!ドクンドクンどくん!!!!!

・・・・・・・ふぅ。

いや〜上戸りこさん(仮名・30歳)!! お好きでやってる感が垣間見れて

すごい嬉しいです!!てか良いです!!

こんなアナル天使に!!責められ続けたいです!!

この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜

▼ちなみにここからDUGA内の動画をキーワード検索できますよ〜!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
SODクリエイト

作品紹介

作品ページより

変態はどこにでもいる。アナル舐めを心底楽しむ現役看護師の素人痴女と出会えました。相手を喜ばせたいよりも…