本サイトはプロモーション広告を含みます

こんなの初めてのエロス!!重要無形文化財候補!!「パンティの中にチ○ポを挟みこみパンコキ&亀頭責めで悶絶射精させるお姉さん」

みなさまいらっしゃいませ〜!! 突然ですが ここに高らかに宣言致します!!

新しい性癖は 新しいプレイから!!

・・・いきなりなんの話かってお思いでしょうが こんなプレイみなさま 見たことありますか??

ついつい型通りになりがちなエロのお作法に 一つの革命が起きたのです!!

これを見たら すげぇすけべだな!! やってみたい!! いや やります!! てかお願いします!!

と思わずにはいられない・・・

DUGA

今回ご紹介するのは DUGA の コチラ!!

パンティの中にチ○ポを挟みこみパンコキ&亀頭責めで悶絶射精させるお姉さん

ちびっ子マ○コ!進撃の小人!!

綺麗でスケベなパンティーがお似合いのお姉さまが!!

あなたのおちんちんをパンティーとア○コの間に挟んで!! 

テロテロと刺激してきたら!! 

あなたは射精を!!

我慢できますか??

しかも!!

いろんなタイプのお姉さんが!!

いろんな技や!!

いろんな表情で!!

あなたのおちんちんを

刺激してきたら!!

射精を!!

本当に!! 

我慢できますかぁぁあああ?

うぉぉぉおおおおおお!! 新しい性癖開花!!!!!!!!!!!!・・・・・ふぅ。

しかもですよ!! このプレイ なんと5人の女優さんが 見せてくれるのです!!

十人十色!! 千差万別に 縦横無尽!!ぉぉおおおおお!!!!

・・・はっ 妄想の世界に イってしまってました・・・・・。

確実に 新しい扉を開いてしまった!!

みなさま覚悟してご視聴ください!!

一度見たら 今の自分には もう戻れないですよ!!

この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜

アロマ企画

作品紹介

作品ページより

目の前で素敵なお姉さんがパンチラを見せつけてきました。貴方のチンポは既にMAXまで膨張しています。お姉さんたちは貴方がパンティ好きと知っているのでパンティと素肌の…

作品情報

タイトルパンティの中にチ○ポを挟みこみパンコキ&亀頭責めで悶絶射精させるお姉さん
女優名桐香ゆうり 本田瞳 白石かんな 美丘さとみ 藤井レイラ
配信開始日2023年05月11日
発売日2023年05月16日
配信DUGA
シリーズ
レーベルアロマ企画
AARM-180