本サイトはプロモーション広告を含みます

先生、ち◯ぽが火照ってます!!「こう見えて前職は保健の先生で~す ネットで大バズりの元美人保健医!!グラビア、写真集とオファー殺到しているダイアモンド女子をアイポケが一本釣り!! 美河ナオ」

いきなりですが みなさまは学生時代 どんなものにコーフンしていましたか??

同級生の制服姿?? 体操服姿??

・・・・意外と現役学生の頃はそういう良さには気が付かないものじゃないですか??

失って初めて知る良さってありますね!!学生の頃 もっと周りの女子にコーフンしておけばよかった!!

学生時代とか若い頃って ちょっと年上に憧れたりしますもんね!

若い先生とか・・・または・・・・?

あらためましてみなさまいらっしゃいませ〜!

同級生で その当時から制服にコーフンする!!って豪語してた人いたな・・・と当時を懐かしむ

熟年エロブロガーのADAMです!!

そんなわけで今回ご紹介する動画は FANZA のコチラ!!

こう見えて前職は保健の先生で~す ネットで大バズりの元美人保健医!!グラビア、写真集とオファー殺到しているダイアモンド女子をアイポケが一本釣り!! 美河ナオ」!!

おおお! 女優の 美河ナオ さんったら半年前まで本物の保険の先生!!

170cmの長身にして Fカップ!! 加えてこの美貌っていったら

間違いなく 男子学生たちに散々オカズにされまくってきたんでしょうね〜!!

そんな 美河ナオ さんが

いやらし〜くキスされ!!

バックから全てを堪能され!!

容赦無く2本のおち○ぽの処理をさせられ!!

後ろから 前から〜どうぞ!!(by 畑中葉子)

積極的に生徒を責め!!

火照ったチン○を 受け入れるのでしたぁぁぁああああ!!!・・・ふぅ。

こんな目で見つめられたら!!

連続ボッキが止まらないヨゥぅぅううううう!!!・・・・・ふぅ。

お待ちかねの保健室プレイもあるよ!!!!!

個人的にはアナルのアップで ちょっとだけよれてるシワの部分がコーフンしたな〜

いや〜学生時代にこんな保険の先生いたら・・・

人生棒に振るような 間違い起こしかねなかったかもな〜



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

ネットで大バズりの元美人保険医AVデビュー!グラビア、写真集とオファー殺到するダイアモンド原石女子をアイポケが一本釣り!!170cm高身長にFcupグラマラスBODY。半年前まで保健の先生だったなんて信じられない。「生徒達とエッチなコトしてみたかったです」男子生徒を見てるとムラムラ…

作品情報

タイトルこう見えて前職は保健の先生で~す ネットで大バズりの元美人保健医!!
グラビア、写真集とオファー殺到しているダイアモンド女子をアイポケが一本釣り!! 美河ナオ
女優名美河ナオ
配信開始日2023/04/07
商品発売日2023/04/11
配信FANZA
シリーズアイポケ逸材発掘プロジェクト
レーベルアイポケ逸材発掘プロジェクト
ipit00035