本サイトはプロモーション広告を含みます

最近聞かない昭和の驚かせ方!『ベロベロバ〜!』「たった千円で超ペロペロに…?!早い・安い・ヌきまくりで話題の即尺ヌキありセンペロ酒場に密着! SODstar×SENZ 小倉由菜」

※ この動画の配信開始日は 2024/04/12 商品発売日は 2024/04/11となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!まずはこの曲をお聞きください!!

1983年発売!!マイケル・センベロの「マニアック」という曲です!!

この曲は映画「フラッシュダンス」のサントラにも収録されて大ヒット!!

全米チャート1位にもなりました!!・・・・え?その「センベロ」ではない??

・・・・作家の中嶋らもさんと編集者の小堀純さんの共著、「せんべろ探偵が行く」

という本の中で使用されたこの「センベロ」という言葉!!千円でちょっとしたおつまみ

とお酒2、3杯飲めるって酒場を紹介したこの本から生まれた言葉なのです!!

飲んべぇにはありがたい安酒場ですね!!・・・・それも違うの??

・・・今作!!千円でチン棒を濃密フェラ!!即尺あり!!そんな居酒屋を!!!

「センペロ」酒場って言うんですって!!本当にぃ??

そんないいトコあるなら早くいってよ〜!!!というわけで!!

今回ご紹介するのは DUGA の コチラ!!

たった千円で超ペロペロに…?! 早い・安い・ヌきまくりで話題の即尺ヌキありセンペロ酒場に密着! SODstar×SENZ 小倉由菜

ちびっ子マ○コ!進撃の小人!!

SODstar小倉由菜が!! 

SENZ人気企画センペロ酒場に!! 

緊急特別コラボ出演!! 

たった千円でベロベロに酔えて!! 

チンポも舐めてくれる?! 

センベロならぬセンペロサービスを行う!! 

話題沸騰のヌキあり酒場に密着取材!! 

注文ひとつで笑顔で即尺♪神対応!! 

独自のサービスで業界に新風を巻き起こした!! 

巷で噂の激安酒場にカメラが潜入!! 

うぉぉぉおおおおお!!!!!!!ドキュメンタリータッチな「センペロ」が!!!

なんだか妙にリアルで!!!!イヤラしすぎるよぉぉぉおおお!!!!!!!!!!

千円で ベロベロ チン棒も ペロペロ スタンプ12で 生本番と生ビール!!

ビュるるるるるるるるるるるる!!!!!!ドクンドクンドクン!!!!

・・・・・・・・・・ふぅ。

いや〜この酒場!!良い商売しすぎててなんだか!!

爽やかささえ感じちゃう!!

働き甲斐とヤリ甲斐も!!!

スタッフの女の娘感じてそう!!

感じてるよ!!感じてるって魔間違いなく!!

あぁ、本当にこういうバカなAV大好き!!

ほのぼのと!!居酒屋の客席で本番生セックス!!

なんか日本って平和だなぁ!!

LOVE&PEACE=「センペロ」!!

そんな気がしてきた今日この頃です!!

この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜

▼ちなみにここからDUGA内の動画をキーワード検索できますよ〜!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
SODクリエイト

作品紹介

作品ページより

SODstar小倉由菜がSENZ人気企画センペロ酒場に緊急特別コラボ出演!たった千円でベロベロに酔えてチンポも舐めてくれる?センベロならぬ…

作品情報

タイトルたった千円で超ペロペロに…?! 早い・安い・ヌきまくりで話題の即尺ヌキありセンペロ酒場に密着! SODstar×SENZ 小倉由菜
女優名小倉由菜 福田もも 音羽美鈴
配信開始日2024年04月12日
発売日2024年04月11日
配信DUGA
シリーズ
レーベルSODクリエイト
sodcreate-7826