本サイトはプロモーション広告を含みます

これはもしや!貧乳好きのためのバイブルと呼ばれる日が来る神作ではないでしょうか!!「舞い降りた貧乳エンジェルちっぱいフェアリー 12人4時間SP3」

※ この動画の配信開始日は 2024/02/02 商品発売日は 2024/02/16となります。

みなさまいらっしゃいませ〜!!ワタクシ熟年エロブロガーのADAMは思うのです!!

世の中の貧乳系AVは酷すぎる!!なにがひどいのかって言えば!!

貧乳=ロリ系って先入観が強すぎて!!小さな胸の女優さんは黄色い帽子被らされたり!!

ランドセル背負わされたり!!アホなのか!!変な演出なんていらんのですよ!!

年齢もありのままを出してくれればいい!!幼なく作り込むなど言語道断!!

・・・・・その点今作は!!貧乳女性をありのままの美しさで撮影!!

ロリ要素なし!!これぞ真の貧乳好きの為の貧乳AV!!数少ない優良貧乳コンテンツと

言えるでしょう!!論より証拠!!貧乳好き必見の今作!!という訳で

今回ご紹介するのは DUGA の コチラ!!

舞い降りた貧乳エンジェル ちっぱいフェアリー 12人4時間SP3

ちびっ子マ○コ!進撃の小人!!

これは凄い!! 

もの凄くレベルの高い美少女が!! 

12人入ってます!! 

そんなキュート過ぎるルックスに!! 

小ぶりな胸が良く似合います!! 

カラダだけ見ていると!! 

十代前半に見えてきて!! 

妙にテンションが上がります!! 

そんな肉体に似合わない濃厚なエロさを!! 

炸裂させ楽しげに快感に没入する姿がこれまた絶品です!! 

うぉぉぉおおおお!!!!!!!ついに誕生した!!!

貧乳好きの為のバイブルやぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

貧乳 小さめのいや 控えめな乳 上品 おまけに美少女 ×12人!! 天国!!

ビュるるるるるるるるるるる!!!!!!ドクンドクンドクン!!!!!

・・・・・・・・・・ハァン!!

いや〜貧乳の魅力を余すところなく生かしきってるこの動画!!

本当に素晴らしい!!しかし公式解説文の一部に!!

「カラダだけ見ていると十代前半に見えてきて妙にテンションが上がります。」

ってありました!!しかしそれは違うぞ!!この動画の制作者の意図とは全然違うぞ!!

あぁ身内に足引っ張られてる感ありますね!!こういう文章書くスタッフが黄色い帽子とか

ランドセル的演出 し始めちゃうのかな??

頼むよ!!違いをわかってくれ!!そういう奴ってどうせ!!

バカみたいに巨乳好きなんでしょうね!!

この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜

▼ちなみにここからDUGA内の動画をキーワード検索できますよ〜!!

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA
MBM

作品紹介

作品ページより

これは凄い…もの凄くレベルの高い美少女が12人入ってます。そんなキュート過ぎるルックスに小ぶりな胸が良く似合います。カラダだけ見ていると…

作品情報

タイトル舞い降りた貧乳エンジェル ちっぱいフェアリー 12人4時間SP3
女優名
配信開始日2024年02月02日
発売日2024年02月16日
配信DUGA
シリーズ舞い降りた貧乳エンジェル
レーベルMBM
mbm-0784