本サイトはプロモーション広告を含みます

プライベートを覗き見感覚!!「配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 流川はる香 ハメ撮り」

みなさまいらっしゃいませ〜!アマタのエロ動画サイトを巡る流浪のブロガーADAMです!!

さてみなさま、AVっていろんなジャンルがありますね〜!

毎日いろんなサイトを見てて思うんですけど

みなさん興奮するツボって千差万別!個性豊かなんだな〜って思います!

いろんなシュチュエーション、いろんなタイプ。巨乳か微乳、若い娘や熟女 SやM!

もう数えたらキリがないし理解の範疇を超えるものも・・・。

でも大体において共通するのは お芝居って要素が入ってるって事。

まぁその分安心して観れるし・・・(レイプだって本当にやったら犯罪です!!)

リアル って 一体なんぞね??

・・・そんな中ご紹介する動画は FANZA の コチラ!!

配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 流川はる香 ハメ撮り」!!

この動画では お芝居なし!! 演出なし! 台本なし!

と言う条件で

女優の  流川はる香 さんの自然体プライベートセックスを覗き見ようって事なんです!!

当然監督からの指示もないわけですから

股間が潤ってるのも!!

Tバック丸出しなのも!!

おちんちん咥えてるのも!!

下着ズラして挿れられてるのも!!

こんな体位や!!

こんなのも!!

お口隠して股間隠さずも!!

にこやかなフェラも!!

こんな馬乗りも!!

あんなやこんなも!!

男優に甘える素振りも!!

もうぜーんぶご本人の自然体セック○なんですね〜!・・・・・・・・ふぅ

お芝居じゃないって す ご い !!

そしてこの  流川はる香 さん!

なんかメチャクチャ癒し系で 美人で可愛くって!! そしてエロくって!!

もうワタクシADAMはメロメロです!!

個人的な興奮ポイントは

紫の下着から覗く赤黒くリアルなま○こ!!(モザイク越しにも」エロいです!!)

主観で恋人気分も味わえるこの動画!! 激推しさせていただきます!!



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜


作品紹介

作品ページより

天使のような笑顔からは想像できないエロポテンシャル!期待の新人・流川はる香のリアルハメ撮り!緊張、感動、快感が交わるとついつい涙が溢れてしまう、はる香ちゃん。今回も初っ端からウルウル…。しかし、男優と二人きりの何も制限のない、フリーダム「エンジョイ」セックスがスタートすると…

作品情報

タイトル配信限定 マドンナ専属女優の『リアル』解禁。 MADOOOON!!!! 流川はる香 ハメ撮り
女優名流川はる香
配信開始日2023/04/04
商品発売日2023/04/04
配信FANZA
シリーズMADOOOON!!!! ハメ撮り
レーベルMADOOOON!!!!
mdon00034