本サイトはプロモーション広告を含みます

サトウのご飯は2分間!!「玄関開けたら5秒で不倫 紗々原ゆり」

みなさまいらっしゃいませ〜! 昔懐かしいCMの話をおひとつ!!

サトウのご飯ってありますよね! レンチン2分で食べられる便利で独身者の味方!!

このサトウのご飯のCMのキャッチフレーズは

玄関開けたら2分でご飯 

ってものでした!懐かしいですね!!

ワタクシADAMは若かりし頃このCMを見て

ご飯あんなちょっとじゃ足りないよ〜 なんて思ったものでした!!

今じゃあ サトウのご飯くらいの量で十分・・・って糖質制限を強いられてる訳ですけども・・・。

というわけで今回ご紹介する動画は ストーリー性たっぷり!! FANZA から コチラ!!

玄関開けたら5秒で不倫 紗々原ゆり」!!

おお!あのCMのオマージュですね!!

花王 愛の劇場 とか 昼ドラを思い出しちゃいますね〜

結婚4年目の主婦 紗々原ゆり さん!!

日々不倫に勤しみます!!

ゆりさんったら だんだん自宅付近での逢瀬を重ね・・・

旦那に嘘をつき 近所での密会!!

自宅ガレージの自家用車に男を連れ込み!!

フェラからカーセックス!!徐々に麻痺していく貞操観念!!

旦那と揉めた ゆりさん!1 不倫相手と逃避行!!

ホテルへと逃げた二人は激しく求め合い!!

余韻に浸りながら夜の散歩へ! またまた催してくる二人!!

余が明けるまで獣のように抱き狂う二人!!

ぅぅぉぉぉおおおおおおおおおお!!!・・・・・・・・・ピュッ!!

・・・・いいようにいってますが 後先考えずに 盛ってるお二人ですな!!

玄関開けたら5秒で不倫って・・・

ご飯も不倫もお手軽になったもんですね!!(ウラヤマ)



この動画が気になった方はこちらもどうぞ〜!


作品紹介

作品ページより

夜に出会い、夜中にSEXをする2人。不倫関係が進むにつれ会いたい気持ちも強くなり、だんだんと自宅から近い…

作品情報

タイトル玄関開けたら5秒で不倫 紗々原ゆり
女優名紗々原ゆり
配信開始日2023/04/16
商品発売日2023/04/20
配信FANZA
シリーズ
レーベル
1moon00001